スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ちょっと一息

 
このテスト、とあるサイトから見つけたんですけど、わかるかな?

自分は2回聞いて当たったけど、耳が良い人はすぐ当たるんだろうなー。
耳良くなりたい。。。


320kbpsと128kbpsを聞き分けられるのか?

http://mp3ornot.com/


元の興味深いサイト

http://www.gizmodo.jp/2008/03/vs_5.html







マサト

| 小ネタ | 20:33 | comments(2) | - |

※グロ注意!!   しかし情報求む!!

 今日、会社から帰りの道を車で走っていると、踏み切りを渡ったところで後ろの方から異音が・・・



なんだろなと思い、車を止めて周りをぐるっと確認してみるも、何もない。


また車を走らせると異音。


車を止めると音は止まる。




近くのセルフスタンドで見てみるも、あまり変わりは無し。最初パンクかなーとか思ったんだけど、そんな感じも無い。


タイヤ交換したときにホイールのナットが緩んだのかなと思い、とりあえず家に帰り、父と一緒に調べてみると。。。






これでした。

091002 ショック1




タイヤのショックアブソーバの部分が腐食して崩れ落ちている。





091002 ショック2





そりゃあ平成5年式なんで、かなり乗っているから仕方ないんだけどね。


車検取ったばかりだからなおさら後悔。車検取らずに替えるべきだったか。




そんなこんなでとりあえずネットでいろいろ調べてます。今の財力からは軽しかありえないのでね。

憧れのHONDA車か、DAIHATSUにするか。
エコカー減税の素晴らしさを堪能するか、中古で押し切るか。


いろいろ悩んでますが、8年ぶりくらいの別の車に乗れるのがちょっと楽しみだったりしてます(゚∀゚ )



あー、明日車屋巡りだわー。こうなったら楽しくいかなきゃだな。
最近はどんな車がいいんですかー?情報求む!!

| 小ネタ | 23:03 | comments(0) | - |

人生で一度あるかないかの大勝負

どうも!トサマです(・∀・)


実は来週の半ばに職場が変わることになりまして。
田舎館の方に行くことになりそうです。めちゃ遠くなる…けどがんばろう。



で、本当は半端なんだけど金曜からもう行くことになってたんだよね。
で、木曜昼頃に上司から、

「明日から移動ね」

って言われて、みんなに挨拶周りみたいな感じでして、なんかセンチメンタルな気分になったりして。


そしたら終了30分前に、


「受け入れの準備まだ出来てなくて、移動来週になったから明日また来てね」







・・・






( ゚Д゚)





・・・




マジでアメタwww


でも、今さらみんなに明日来るなんて言って周る時間もないし、こうなったら、





人 生 最 大 の 釣 り を 決 行 だ っ ! ! 



ということで、仲のいい人たちにも全て内緒にして、一緒に帰ってる人たちにも感動のお別れをしたりしてwww






で、次の日。





職場に行ってみると、








( ゚Д゚)ポカーン







みたいな顔がイッパイwww



二度見なんてアタリマエwww



何でいるの!?って、





来たくないけど余されたんだよ!!!(怒涙)






というわけで、人生で一度あるかないかの釣りを決行いたしまして、非常に満足な週末でございましたw



そんな余され気味の私、日曜にライブやりますんで、よかったら余さないで来てみてくださいw



2008/10/19(日)
at 弘前Mag-Net
灼熱Night!!

wiz//
clover(久慈)
CHRISTOPHER
etc.

open17:30 start18:00
前売り¥1000 当日¥1300
※ドリンクチャージとして別途¥500申し受けます

| 小ネタ | 22:07 | comments(0) | - |

混迷極めるこの世には

流されない決意が必要だと思います。


どうも、シリアスマリアンです(n `д‘)η


タイマーズって知ってる?偶然見つけたんだけどさ。



激かっけー!!!!





なんか、忌野清志朗がやっていたバンドらしいんだけど、『偽善者』って曲の歌詞を変えてFM Tokyoを猛烈に批判してるんだよね。で、終わった瞬間司会者が謝ってるんだけど、そんなの知らん振り。



かっけーよ!清志郎先生!!!www

その後にやる、デイドリームビリーバーがまた最高に名曲だ!
今度CD買おうかな。マジで。





そんなこんなで、昨日今日とほとんど家でだらついてました。
曲あんまり進んでませんw



最近『ゴッドタン』って番組をようつべさん辺りから拾って見てますが、かなりツボですw


劇団ひとりが実はかなり好きだわ。なんかツボにはまるw

キス我慢選手権のDVDを買おうかどうか本気で悩んでますw



第3回のキス我慢選手権見たら、普通に感動しましたw劇団ひとり、名言(迷言?)多すぎる。そして、みひろのアドリブもすげえー。あれは名ドラマの域だ!!!




ん、なかなか充実した週末でしたw
また明日からがんばれる気がする。


ついでにライブ告知させてくださいw

2/10(日)
at 青森Sublime

『アコースティック・ライブ』
開場17時00分/開演17時30分
前売500円/当日800円
(当日ドリンク代として別途500円頂戴いたします。)
<出演>キヨペク/中村亮(568”)/船水真人(Jamie Squeeze)/他

Jamie Squeezeとしては初の青森です!ってかソロだけどw

よかったら遊びにきてカレー食っていけばいいと思うよ。

| 小ネタ | 18:36 | comments(0) | - |

| 1/1PAGES |