

| - | | - | - |

theartsutraの近況とROCK THIS TOWNと秋の空

 うわ!日記1ヶ月振りか!(;゚Д゚)otasamでっす(゚∀゚)


えっと、前回の日記を見直しながら書いてみますが、




レコ3日で終わりませんでした。







ギターがまたもハマってしまい(下手くそ!!)、ヘコミながらも歌録り開始がテッペン越えてから…


もちろんしっかり歌が録れるわけもなく、また自分の技術の無さに落ち込み、もう一日お願いしてその日は終了。


それからは毎日仕事後秘密の特訓(?)に明け暮れる毎日でして。


なんとかその後の歌録りの日にはしっかり歌を録り切りまして無事終了。
現在その仮ミックス音源を聞きながら日記書いてます。



いいです。いい感じです。皆さんの手元に届く日が楽しみです(・∀・)


とりあえずタイトルは「Before this story is over」です。
ネット上では11月くらいから発売になるでしょうが、10/20からCD出せる様に急ピッチで仕事を進めています。


色々いつもお世話になっているマグネット・ナオキさんやDEAD!×3のノリ君や、その他にもレコーディングに顔を出してくれた皆様の力でなんとかここまで仕上げることが出来ました。

なによりもメンバー一同お疲れ様ですな。
またこのCD持って色んな戦場に乗り込んでいくので、なんとかご協力宜しくですぜ。




theartsutra 1st e.p.
『Before this story is over』

1.No image in my eyes
2.It never ends
3.Before this story is over
4.Make myself worth
5.Remember those nights

5 songs CD-R ¥500(Tax in)

Befor this story is overデモ

↑これはまだ仮ですが、さすがノリ君(;゚Д゚)!


さてさて、CDの状況もあれですが、昨日は弘前市内ライブハウス3店舗合同企画『ROCK THIS TOWN』でした!

今年も去年に負けず劣らず盛り上がったイベントになりましたね!

2011RTT ツシマケンタ
ツシマケンタさん at 亀ハウスステージ

2011RTT SPN POWER
S.P.NPOWER at オレカンステージ

2011RTT トリオザタイツ
トリオザタイツ at亀ハウスステージ

2011RTT cash number
以降Mag-Netにて cash number

2011RTT DEVZ
DEVZ

2011RTT kikoenai
聞こえないふりをした

2011RTT 頭蓋骨
頭蓋骨陥没楽団

2011RTT?
こんなに人が集まっていました(゚∀゚)

2011RTT crafty
トリ前、crafty!

2011RTT DEAD STOCK
最後!DEAD STOCK

2011RTT?
そして大団円を迎えました(・∀・)



なんだろ、こういうイベントが根付いていくように地元のバンドも頑張っているし、こういう機会を考えて与えてくれている大川さんや全ライブハウスのオーナー・スタッフさんや、そういう方々の力で俺らは演奏する機会をもらっている。

当たり前のようだけど、当たり前じゃないし、少しでも力になれるように一人一人がまた一年を自分の持ち場で頑張っていく。
そうやって弘前の音楽が育っていけばいいと思います。


実際昨日の打ち上げも色んな若い子達がしっかりみんな話して、また新たに繋がっていったんではないかなと思ったり。まあ自分体調不良でお先しましたがorz



昨日のMCでも言ったけど、テレビの中の嘘くさいヒットチャートなんかより、近くのライブハウスで鳴ってる音の方がリアルに響くもんだぜ?
弘前のバンドカッコいいバンド多いからさ。沢山の人に色んなバンド見てもらいたい。それに尽きるわ。



また来年も楽しくやれるように、また少しずつやっていきましょう(・∀・)

昨日は皆さんお疲れ様でした!!




休む暇は無く、俺はライブ告知だぜ!(´;ω;`)笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10/15(土)
at 弘前亀ハウス
『SMASH』

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR ¥700/¥800 (w/1drink)

act:
℃hinpira
Jamie Squeeze
3$FINGER ←NEW
etc.


久しぶりのJamieライブを亀ハウスでやるよー(・∀・)
3$FINGERも参戦だよー。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


10/20(木)
at 弘前亀ハウス
『RUSHOUT EX.』

OPEN/START TBA(17:30/18:00??)
ADV/DOOR ¥1,000/¥1,200 (w/1drink)

act:


2side1brain(沖縄)
LIBIDO
Kallaqri
YOURCALL
theartsutra
e.b.i ←NEW


この日は沖縄から2side1brainがやってくるよー!
e.b.iも参戦!濃いなー、この日 笑


<externalvideo src="YT:xOBKU5wVEgo:D">


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



10/23(日)
at 青森Quarter

『BLINDDATE』


Open/Start 16:30/17:00 
Adv/Door ¥1000/¥1500(1Drink¥500)

act
Hakenkreuz
MACARBLE
advisory booth
LIVING TODAY(秋田)
DAISY AND MOB
Last Belief
rebcut
theartsutra




DAISY AND MOBとLast Beliefの共同企画となるこの企画!
重低音ナイトですな(゚∀゚)多分俺ら浮くと思うので、浮きっぷりを楽しみに来てください!笑
皆木君の新しいバンド楽しみだよー。スワさんのも初見だから楽しみ!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


まあ、とりあえずは今月分はここまで。


さてー風邪気味な体をゆっくり休んで治しますかー。
土曜の朝くらいからなんかおかしかったんだけども、みんな寒暖の差激しいから体調には気を付けてね(゚∀゚ )


じゃあまた今週頑張っていきまっしょい!!!


※みんなお楽しみのラーメン画像集 笑

八助 濃厚魚節
弘前市 八助 濃厚魚節

井上家 家系新味
弘前市 井上家 家系新味

青森 五丈軒 バラそば
青森市 五丈軒 バラそば

五所川原 ラーメン街道 一本氣
五所川原 ラーメン街道 一本氣


| recording | 19:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

レコ三日目

2010053121310000.jpg
おはよーっす(・∀・)

昨日の倖田さんすげかったっす!ショーですよ、ショー!(笑)
意外と楽しかったね。

今日は自分もその恩恵にあやかって頑張ります(・∀・)

| recording | 21:31 | comments(0) | - |

レコ二日目

2010052721180000.jpg
どんもー(・∀・)

今日はレコ2日目です。今は井澤氏のベース録りです。

いいもの作るぜー!

| recording | 21:18 | comments(0) | - |

レコ一日目

2010050621360000.jpg
絶賛仕事盛り上がりモードでギリギリ着きました(・ω・)

まずは一発録りでドラムテイクを作ります。

初めての試みなのでがんばりやす。

| recording | 21:46 | comments(0) | - |

2月の苦悩、3月の夜明け

 
ども!夜遅くの更新、マサトです(・∀・)

練習終わって今帰ってきました。でも明日仕事なし。素晴らしい。



そんなこんなでレコーディングも終わり、こっそりデモアップしてみましたよ!!


http://www.myspace.com/jamiesqueeze


とりあえず今回はこんな感じになってます。
詳細は近々アップしますんで、とりあえずはこのデモでお楽しみくださいな(・∀・)



オレの2月の苦悩がいっぱい詰まってます笑


明日WATERFALLで亀ハウスでライブだよー!きてねー!!

| recording | 02:21 | comments(0) | - |

今は

200902210024000.jpg
井澤の兄です。
エモーションパートなかなか絶好調です。

| recording | 00:28 | comments(0) | - |

レコ3日目

200902202150000.jpg
今日でレコ最終日です!

ゲストも交えながら楽しくけっこう進んでます。

今日は早く帰るぞー!(・∀・)ノ

| recording | 00:18 | comments(0) | - |

2日目終了!

200902140702000.jpg
えー、結局さっき帰ってきて寝てません(_´Д`)ノ~~マサトです。

初めての徹夜です。28歳目前にしてまさかの徹夜。。。

その分音源はかなりいい感じ!あとは歌録りを残すのみ!


なんとか仕事乗り切ります。

しかも今日亀でアコースティックな感じでライブしてきます。死ぬかも…

| recording | 07:07 | comments(2) | - |

レコ2日目

200902132204000.jpg
さてさて!レコ2日目に突入しました!(・∀・)

今日も仕事終了後から入り、明日も仕事なのにいつ終わるかわかりません笑


明日は無事にやってくるでしょうか!?

がんばれオレ!(・ω・)

| recording | 22:17 | comments(2) | - |

逆だった・・・

200902062115000.jpg
井澤さんの写真でしたね汗
井澤さんもがんばってますが、ならけんも今現在がんばっとります!

| recording | 00:03 | comments(0) | - |

| 1/2PAGES | >>