

| - | | - | - |

僕には君を選べない

 どもー(・∀・)
4連休を持て余してますトサ丸でっす(・∀・)


とりあえず、ギター買うことにしました!!

セミオーダーで、そこまでそこまでがっつりとオーダーするわけではないんですが、お得特価ということで。
出来上がり品がいい音のメーカーとわかっているので、音が良ければ最終的にはOKなんで。


一応ピックガードやフレット数はあらかじめ選択できていたんだけど、意外と悩むのが色!


果たして自分は何の色が好きなのか、とか、最終的にはこの色は上手い人じゃないと馬鹿にされる、という観点までいって考えました笑


最終候補としてはバーガンディミストも気になっていて、かっこいいなあと思ってました。

バーガンディミスト

レイクプラシッドブルー(LPB)も好きな色なんですが、似た色を持っている人がいるので、被っちゃいけないなーと。

テレキャス?

しかもバインディングは付けれない(!!)とのことなので、なおさら色だけでインパクトあるほうがいいかなと。


で、結局はグリーンサンバーストでいこうと思ってます。

横山健さんもグリーンサンバーストのギター作ってますが(イグアナ?)あれよりも濃いめにしようかなと。


紫はエモの色だともある方(笑)から助言を頂きましたが、自分的にはまだその色に負けないほどの技量がないので、今後の参考にさせて頂きます笑
服に紫いっぱい使おうかな笑


そんなこんなで、出来上がりは4〜5月辺りとのこと。
その頃にはひょっこりライブハウスに持っていきますので、見掛けた方は写メ撮るなりなんなりどうぞ笑

※※※※※※※※※※※※



さてー、今日夜は亀ハウスにてDJです!
20時オープンだったはずなので、連休やることねーよ、ってかたは是非!
お酒飲んで音楽聞いて楽しみましょう。


とりあえず、取り急ぎライブ予定でも。

【Jamie Squeeze】

2/19(土)
at 弘前亀ハウス
wiz//needle bath、e.b.i

3/19(土)
at 弘前Mag-Net
boule boule last show


【WATERFALL】

3/5(土)
at 弘前OrangeCounty


あと何個か告知ありますので、追って連休中にでも。

じゃあ今日の掛ける曲の選曲するっすー(・∀・)
何かけよっかな(・∀・)

| 楽器 | 11:42 | comments(0) | - |

NEW WORLD

 どーも!トサマです(・∀・)

本日届きましたー。











にゅーぎたー。













今まで自分はテレキャスターを使っているイメージが強かったと思いますが、今度はこっちも使用していきますよー。


というか噂に違わないいい感じの音がしているので、今日のライブで試してみようかなーと思ったり。

リハ次第やねー。しかも2バンドの酷使に耐えれるか!?


亀ハウスにてお披露目です(・∀・)






DEV ROCK4



7/4(土)
at 弘前亀ハウス
Devz presents
『Dev rock festival Vol.9』

OPEN/START 17:00/17:30
PAY 1000/1500

wiz//
Devz
e.b.i
Blind Cage
Greenery Crown
Vice

※3$fingerは都合により出演キャンセルとなりました

| 楽器 | 13:46 | comments(0) | - |

| 1/1PAGES |