<< 弘前亀ハウス、そしてPA・ノブについて | main | 新年度という、新しいページを捲る >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

【続】弘前亀ハウスについて

 どうも、otasamでっす(・∀・)


前回の日記での反響が凄まじく、色んな方々から自分や亀ハウスのノブの方に連絡がありました。

ちょっと時期尚早だったのでは無いかという話もありましたが、それによって迷惑を掛けた方々がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした。
一応日記には、亀が【閉店】なんて単語は一切記載しておらず、【ノブが辞める】そして【今後の見通しが立っていない】ということだけを綴ったのですが。


そして今回、亀ハウスの今後について決まりまして、ノブから連絡を頂いたのでまたこうして連絡をさせてもらいます。



亀ハウスは続きます。

しかし、ノブは店を辞めます。
そして新しい店長に代替わりします。




詳しくは下記亀ハウスHPにて確認して下さい。


http://kamehouse.exblog.jp/i3/



このような展開になったという事実だけをお知らせします。


一先ず、ノブを感謝で送り出してあげましょう。

| ニュース | 09:40 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 09:40 | - | - |

Edit this Entry

Comment

 震災が続き、今Blogを見ました。
色々と環境が変わるこの季節に、たくさんの人が亡くなりました。

何も被害を受けていない私ですが、テレビも携帯もあまり見なくなっています。

新バンドのライブも、行けませんでした。
でも、そんな中でもライブを行っていたり、今のBlogのような本人達にとって衝撃的な出来事が起こっていたり、
たくさんのことを知りました。

私も今違う環境にいますが、Jamie Squeezeのファンです。

| オスカー | 2011/03/31 9:50 PM |

オスカーさん>
僕たちは、結局音楽に触れたい時に、そこに居てライブをやることしか出来ません。

それでも、誰かの力になったり、誰かの笑顔を引き出せたら、と思って活動しています。

色々ありがとうございます。
ライブに来たくなったらいつでもお越しください。
出来る限り、皆さんの笑顔を引き出せるようなライブをしていきますから。

| トサマ@Jamie | 2011/04/02 1:47 AM |

Submit Comment