<< last greet you with hate | main | 生きているのか死んでいるのか >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

光陰 矢の如し

 どもーotasamでっす(・∀・)

先週日曜日のライブは楽しくやらせてもらいました!
まだまだ課題は山積みなので、これから少しづつ山を崩しつつ、そしてまた積み上げていけたらなと思ってます。


焦らず、少しずつ成長しながらやっていけたらいいですな。


打ち上げはKallaqri方面とマーシーといつものトーク。
今回はなかなかディープ過ぎる感じでしたが、色々勉強になりやした(?)



いつの間にか雪も溶け、もう春の色彩が芽吹き始めます。
冬の寒さや辛さだっていつかは終わって、暖かな春がやってくるように、辛い気持ちや体験だっていつかは薄れていくことを願うばかりです。


桜の頃に青森市でライブあります。
宜しければ是非。



2011/04/30(Sat)
at青森Sublime
『Aomori-Indies 61』

OPEN/Start 18:00/18:30
Ticket
adv/door ¥1500/¥1800(+drink¥500)

act

・オガサワラヒロユキ(大阪)
・CONTRAIRE(宮城)
・A9(青森)
・灰色少女(青森)
・theartsutra(青森)
・小笠原隆(青森)



その他、個人的に5月は多忙でございます。
是非是非ライブハウスへ足を運んでみてください。
カッコイイバンドさんが、良い音楽を色んなところで鳴らしているので。

あとJamie Squeezeでドラムをやっているナラケンが元々やっているFATMAN SEMINARで、4/27(水)に青森市Quarterで横山健さんのオープニングをやるようです。
皆さん、平日ですが行ける方は是非ぜひ応援しに(野次りに)行ってみてはどうでしょうか?(・∀・)
と、簡単な告知でした。がんばれっ!!






【theartsutra】
http://id31.fm-p.jp/227/theartsutra/

4/30(土)
at 青森Sublime


5/28(土)
at 弘前亀ハウス


【Jamie Squeeze】

http://jamiesqueeze.syogyoumujou.com/

5/14(土)
at 弘前Mag-Net



【WATERFALL】

5/21
at 弘前亀ハウス

| Live | 12:10 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:10 | - | - |

Edit this Entry

Comment

私、とても辛い体験をしました。
あの頃はムシャクシャして、適当にライブに行ってました。

その時に、鴉と一緒に見て
CDを買って聴いて

歌詞を読み返すとすごいんです!
すごく悔しくて悲しくて、恨んでしまいそうだった気持ちが
きれいになっていくんです

Lost memories

それでも、また違うかたちで私は今傷ついて泣いてしまいました

5/14遊びに行きます!
私も音楽に触れたい!

| オスカー | 2011/04/24 9:17 PM |

色々大変な思いをされたようで・・・。

傷ついても、先に進んでいかなきゃいけないし、自分らの音楽が少しでもその手助けになっているなら本当に嬉しいです。

5/14、また辛い気持ちの支えになれたら嬉しいです。
是非ぜひ遊びに来てください。オスカーさんで予約しておきますね!

| トサマ@Jamie | 2011/04/25 12:11 AM |

Submit Comment