<< 久々オフなので徒然と | main | 110610-12 怒涛の3日間を過ごして >>



| - | | - | - |

それでも時間は止まらない

突然の活動休止報道に度肝を抜かされた昨日。

あたふたと周りがにわかに騒がしくなって、どたばた過ごしていたら、ロックの日だなんてぬかすことを忘れてた。

そして活動休止前ラストのライブが今日。

誰が何を言っても時間は止まりません。
迷って後悔するくらいなら見に来てください。

多分、忘れられない温度と想いがそこにあると思います。

俺はかなり昔から彼らの事を知っているし、素晴らしい夢も見れたし、勇気づけられました。
だからこそ今日は彼らを潰しにかかります。それが彼らのやってきたことへの恩返しです。




2011/06/10(fri) theartsutra
at弘前亀ハウス

LOCAL SOUND STYLE presents
"FAR NORTH INVADERS!!!!"

OPEN17:30/START18:00
ADV ¥1,500/DOOR ¥2,000

act
Local Sound Style
The Fake Smile You Hate
FAT GILE
JOYFULL
theartsutra

 

| Live | 00:34 | comments(2) | - |


| - | 00:34 | - | - |

Edit this Entry

Comment

当然、参戦せずにはいられない。
その場所まで、連れて行ってくれるハズです。

| ebibass | 2011/06/10 2:21 AM |

一緒に彼らの目指した場所を目撃しましょう。

| otasam | 2011/06/10 6:35 AM |

Submit Comment