<< 5月病症候群から起き上がれない毎日 | main | 2012年6月を終えて >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

5月病症候群から起き上がれない毎日◆erieとSAYONARA DEADBALL〜

 
120511 岩木山
どもーotasamです(・∀・)

結局前回の日記から1週間経ちましたね。なかなか平日に2件日記書くのは辛いもんですよ。

ということで、先々週金曜日はerie@弘前Mag-Net、先週土曜日はWATERFALL企画と、来場してくれたお客様方、対バンの皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

先々週のerieは先月振りの弘前。
約束通り金曜日のお昼から一緒に動き回りました。


120511 erie 井上家

井上屋から始まり、温泉どこか行きたいということであまり知識が無い自分は時間もあるし岩木の遊べの森へ。(ショウヤに連絡したの、この時でした!その後連絡しなくてすまん!)


ちょうど空も晴れ間を覗かせて、あまり入るつもりも無かった風呂に一緒に入浴し、外を散歩して回ったり。
erieの皆んなが山をめっちゃ楽しんでたのが新鮮でしたよ。当たり前が当たり前では無いことを実感。

あと、百沢のスキー場へ行く途中に、野風パン(ヤフーパンと読むらしい)というところへ。

120511 野風パン


めちゃくちゃディズニーランドにでも迷い込んだかのような外装!素敵!
店のお母さんも気さくで素敵!パンも美味し!

みたいな感じで、中々楽しいひとときを過ごしました(・∀・)


そんなこんなでライブ。それは現場にいた人が分かればいい事。
ただ、erie前回のライブよりも何倍もすごかった。見逃した人、もったいないよ。それだけ。

120511 erie打ち上げ


打ち上げもerie組はパンチを出してました。清宮さんに、「忘れていた何かを思い出した」と言わしめました。すげぇ。

そんな楽しいひとときを過ごさせてもらいました。
次の日仕事だったけど、なんとか頑張りましたよ、ええ。社会人ですから←



そして、先週土曜日、SAYONARA DEADBALL Vol.8

最初から最後まで楽しんでもらえたのではないでしょうか?

えっと、自分最高に楽しんでました(・∀・)
おかげでシールド1本完全に断線しました。てかこんな断線の仕方、ニッパーで切らなきゃならねえよ!ってくらい切れました。ありがとうございました(・∀・)

120519 sayonara deadball?

まあ、序盤戦の映像で申し訳ありませんが、さくっと映像を垂れ流します!







こんな感じで、終盤までやらかしました!そうです!



シ ー ル ド 4 回 も 抜 け ま し た ! !




暴れすぎですね。反省はしてない。気がついたらやってしまっていたのです。


でも、本当にアンコールも含め楽しかった!それに尽きます!ありがとうございました!


打ち上げも粛々と進み、2時頃解散するも何故か亀に顔出してみたり。
結局帰って4時過ぎ。。。外明るすぎてちょっと恥ずかしかった|゚Д゚)))


そんなこんなで5月のライブも終了でっす!
なんだかんだで今月は4本もやったのね。頑張った自分。


来月以降も目白押しですよ!!(・∀・)



【サヨナライツカ】
6/1(金)
at 黒石市 Cafe そ Bar
「Cafe そ Bar 1st Anniversary Live」

OPEN/START 17:00/18:30
Ticket:¥1500(+2drink)

act:
高取宏樹
Tamaty
Ryo(Laut)
サヨナライツカ(acoustic)


ヒカル君のお店、Cafe そ Barの1st month Anniversaryです!笑
サヨナライツカでアコースティック形態でお届けします!
一応こんな感じのバンドです。





当日はしっとりやりたいと思います。


6/2もイベントやってますので、そちらも是非!

http://www.facebook.com/pages/Cafe-%E3%81%9D-Bar/341910879207017



120623


【Jamie Squeeze】
6/23(土)
at 弘前亀ハウス
nor thmall lab presents
『nuclear soundscape』

open/startTBA
前売り¥1500 当日¥2000(+1drink¥500) 

act:
akutagawa(東京)
SOURCE AGE
kallaqri
聞こえないふりをした
Jamie Squeeze


http://nuclearss.exblog.jp/

遂にakutagawa来弘まで1ヶ月程度になりました!
このメンツでライブ見れることは二度と無いでしょう!
是非ぜひ弘前亀ハウスへ足を運んでみて下さい!
値段以上の衝撃がそこにっ!!



【サヨナライツカ】
7/7(土)
at 弘前亀ハウス
otasam presents
『as long as my life lasts vol.3』

act:
kallaqri
sowaka(函館)
MACARBLE
サヨナライツカ
etc.


青森激重低音バンド、MACARBLEの参戦が決定!
まだまだブッキング中!面白くなりますよ!


7/14(土)
at 秋田LIVESPOT2000



7/15(日)
at 弘前亀ハウス
otasam presents
『as long as my life lasts vol.4』

act:
Re:Turn(八戸)
WEED(秋田)
にんにく少年たち
Cash Number
サヨナライツカ
etc.


弘前からにんにく少年たちとCash Numberの出演が決定!
こちらも楽しくなりそうです!


9/1(土)
at 弘前亀ハウス
otasam presents
『as long as my life lasts vol.5』

未定

こちらも県外勢、多少揃ってきてます。6月告知解禁予定。



【WATERFALL】
9/22(土)
at 東高円寺二万電圧
WHITE LOOSER presents
「赤い線を越えて19」

act:
WHITE LOSER
タテタカコ
WATERFALL
BAD ATTACK
頭響虐待
人工楽園



ヤバイすね!東京でのタテタカコさんとの共演!
WHITE LOSERの柳沢さんには足を向けて寝られません。楽しみ過ぎる!!

そして次の日もWHITE LOSERと一緒!


9/23(日)
at いわきSONIC

act:
WHITE LOSER
WATERFALL
etc.

この日もいわきSONICの方でブッキング引き受けてくれたらしい!
6年ぶり?これも楽しみ!
楽しみって感情だけでは終わらせられないのですが。。。


【サヨナライツカ】
10/7(日)
at 弘前亀ハウス




10/20(土)
「nuclearsoundscape」

act:
birth(山梨)
send(酒田)
wakamiya(東京)
聞こえないふりをした
etc.



こちらもまだまだ先ですが豪華なメンツです!
何かしらの形でまた参加させてもらいます。


そんな感じですねー。
やべ!5月のライブ終わったのにまだ10本ある!笑

そろそろ31歳になりますが、見に来てくれる人がいる限り、最高に楽しませたいと思っております。身を削り(打ち上げのせいで)精進していきます!


じゃあの!!

| Live | 22:30 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 22:30 | - | - |

Edit this Entry

Comment

こんにちは。
携帯番号変えた?
とりあえずweed入りましたので、ご連絡です。
ラーメン食べてる?
野菜も食べないとね!

| メリーゴーランド 長内 | 2012/07/01 4:53 PM |

Submit Comment









Trackback URL

http://jamiesqueeze.jugem.jp/trackback/358

Trackback