<< otasam 2013年11月ライブスケジュール | main | 2013年を振り返る(7月〜10月編) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2013年を振り返る(1月〜6月編)

どうもお久しぶりです!otasamです!(・∀・)

今年もそろそろ終わりますね。始まったばかりかと思ってたら年の瀬は足早にやってくるものです。
去年やれなかった、一年の振り返りを少し。。

2013年
【1月】
1/12 WATERFALL  Mag-Net 新春ライブ1日目 
1/13 Jamie Squeeze  Mag-Net 新春ライブ2日目

今年写真整理してなかったので、整理しながら見ているんですが、サヨナライツカのシュンペイが
川崎への出向を見送りに行きましたねー。スゲー天気良くて、寒かったけど清々しい気持ちで見送ったなーと。

1301

そしてサヨナライツカリリース関連で色々忙しかったな。。。マジで色々協力してくれたnor thmall lab・聞こえないふりをしたの卓君には感謝。

1301

この音源、久々に聴いてるけど、やっぱりいい音源だわ。普通にみんなに聴いて欲しいなーと未だに思えます。

【2月】
2/16 サヨナライツカ otasam presents @弘前亀ハウス
2/17 サヨナライツカ Life Code @函館Club Cocoa

函館のWAG TAILと弘前・函館の2Daysカップリングライブをしましたー。

13021302

このバンドがいいバンドなんですよねー。てか函館のバンドはいいバンドが多いす。個人的に好みなバンドが
多いだけなのかもしれないけども、とにかくもっと函館のバンド見て欲しいなー。

1302

函館ではmotie' tie、sowakaとかね。ライブ見たことないバンドさんもまだいっぱいいるし。
Xiやtenkouseiが個人的に見てみたいなー。打ち上げは、まあ鬼にやられましたよね・・・笑

1302
↑鬼。

【3月】
3/23 サヨナライツカ CDリリースインストアライブ @柏ジャスコ 
3/23 サヨナライツカ CDレコ発 @弘前亀ハウス

2/27にサヨナライツカでCD全国発売を経て、3月頭に東京に行ってシュンペイとCD屋挨拶周りしてきましたねー。
東京のタワレコはどこもかしこも大変なことになってまして!!改めてサクマさんに感謝です!(´;ω;`)

13031303
まずは二郎\(^o^)/

130313031303

タワレコ渋谷店

1303

タワレコ新宿店。まさかの在庫極小・・・!そしてmouse on the keysとtoeと同じ試聴機に・・・!感涙!

1303

タワレコ秋葉原店。マジでっかいジャケ写やばかった!

1303

柏HMV!のかちゃんのおかげでガッツリ展開ありがとうございました\(^o^)/

1303

弘前さくらの ビレバンでも置いてたよ!展開ありがたや!

1303-10

柏ジャスコのシャコちゃんコートでインストアも。いい経験させてもらいました。bright カズアキ君にもPAお手伝いして
もらいました。ありがとうね!


サヨナライツカばかりではありませんでした。WATERFALLも数年ぶりの正式レコ音源(以前のはハンディレコーダーでの一発録り音源)を作ろうと奮闘してました。

1303

ハガさんとゆうたりん何してるんすか、的なレコーディング風景。必死でツシマさんレコ中でした。

【4月】

4/13 WATERFALL @弘前亀ハウス

この月はならさん(Jamie Squeeze/FATMAN SEMINAR)の結婚式もありましたね。
おめでたい!それになんか残ってる写真が大変な感じでした!笑

13041304

ならさん夫妻とトモさん(FATMAN SEMINAR)

130413041304

2次会でSPNとか長渕とかFATMANとか。大盛り上がりでしたね。


【5月】

5/12 Jamie Squeeze @弘前Mag-Net
5/19 WATERFALL 山ロック!@岩木観光協会駐車場


サクサクいかなけりゃ、これ終わらないことに気付いた笑

5月は色々ありました。WATERFALLが最大の危機に面し(ツシマさんメンタルやっちゃう)レコーディングが途中で終わりそうになったり。でも、それでも音楽を続けました。何が彼をそこまで駆り立てたのか。
やっぱり音楽やってる時が色んな事を忘れて燃え尽きる事が出来るんでしょうね。

13051305

山ロックでは色んな方に声を掛けてもらったりね。色々ご心配かけましたが、彼は今日も元気です(多分)

あ、そういえばTシャツも作ったのですよ!(宣伝)見かけたら買ってよ!

1305


【6月】

6/1 WATERFALL  SAYONARADEADBALL@弘前Mag-Net
6/15 サヨナライツカ ココロネpresents @弘前Orange County

そしてWATERFALL企画。福島はいわきより2バンドをお迎えして。
これは以前の日記に確か書いたはずだからそれを読んでもらえたら。しかしいいイベントだったなーと。

130613061306


そして久々のサヨナライツカライブ@オレカン。ココロネに誘ってもらって。感謝だわー。
色々打ち上げでもお話して、またの再会を約束。それがまさかROCKTHISTOWNとはね!

13061306


やべ!これ前半戦のみでおわりだは!笑
Jamie練習あるんで、続きは今年中に!!長々とありがとうございました!(・∀・)
JUGEMテーマ:音楽


 

| Music | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 18:45 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jamiesqueeze.jugem.jp/trackback/370

Trackback