<< 2013年を振り返る(7月〜10月編) | main | otasamライブ 2014年2-3月 >>



| - | | - | - |

2013年を振り返る(11月〜12月編)

あけましておめでとうございます(・∀・)!!!
otasamです。今年も一年良い年になりますように!

さてさて、前回のブログで中途半端になってしまってたので、2013年を締めくくりますよ。
昨日はビール2本で寝落ちしてしまったのでね・・・

2013年
【11月】
11/2 サヨナライツカ @静岡 磐田FM STAGE
11/3 サヨナライツカ @福島 いわきClub SONIC
11/4 サヨナライツカ @仙台 K's GARAGE
11/9 Jamie Squeeze @弘前 亀ハウス
11/23 サヨナライツカ @弘前 亀ハウス


11月はサヨナライツカでライブしまくってましたねー。このツアーではヒカル君に運転手をしてもらい往復約2000Kmのツアーへ。

1311
最初から飲むBa.ユウキ(実は自分も…)

まずは11/2 静岡は磐田FM STAGE。

13111311

この日はDr.梅ちゃんがどうしても抜けれない用事の為、まさかのフロント3人でのライブ。

131102131102131102131102131102

直前まで必死で打ち込み音源を作成して(梅ちゃん&シュンペイお疲れ!)ステージに臨みました。
できる限りの事はやりました。色んな人に声を掛けてもらい、Dr有りでちゃんとライブ見てみたいとのありがたい声もかけてもらいまして。

しかも磐田でJamie Squeeze知ってて好きで今も聞いてるって人がいて、すげー嬉しかった!
そんな出会いもあるんだなと。またフルメンバーで絶対行きたい土地になりました。

1311131113111311



11/3 いわきSONICへ、仲良し八戸Re:Turnと共に行ってまいりました。
今回は6月に来てもらった三ケ田さんとBottom Turnに企画してもらって行ってまいりました。

1311
↑Re:Turnの人(別名、魔王)

なんだかんだでClub SONICは3度目。知ってる顔もちょっとずつ増えて。ザット君も今回は別バンドで。
ベースの横山君もいたなー。嬉しかったなー。
水戸から来ていたscrapmanが大層良かった。MCはゆるいのに、ライブはクソ格好良くて。
いつか弘前でWATERFALLとかで対バンとか出来たら面白いだろうなー。

1311131110131114131111131112

三ケ田さんもわざわざ別の所でライブしていたのに駆けつけてくれて。ありがたい話ですよ。

131113
↑最後にRe:Turnと記念にパシャリ。また一緒に県外ライブしたいなー。

この後にBottom Turnトックン夫妻の御宅へ。日本酒うまかった。こぼしまくったけど。
そして危険な写真撮影もあったけど、それはTwitter限定ということで笑

いわきの皆さんお世話になりました!


11/4 仙台K's GARAGEにて。

131119

大好きなChannel8に企画してもらってのスタジオライブ。
メンツも超豪華で、若干の浮く不安もありつつ臨んだライブ。

フタを開けると、すげー受け入れてもらえて。
Channel8も言ってたけど、「音楽にジャンルとかの垣根は無い」ってこと。
身をもって実感した一日でした。しかしまだまだやれるはずだと改めて思うことも出来ました。
本当にChannel8タクジ君には感謝です。

今日からフリーダウンロード音源アップしてますんで、良かったら聴いてみてくださいな。
カッコイイすよ(・∀・)

"channel 8 Winter Demo 2014" Download link https://www.
https://www.mediafire.com/folder/36vfb2lpd56xb/channel%208%20Winter%20Demo%202014





131115
↑福島から仙台の移動中に偶然erieのメンバーと高速PAで遭遇!マジこんなことあるんだ!って思った笑

131116131117131118

↑色々なことがありましたが割愛。野球で仙台日本一決定の次の日でしたね。


そして次の週は弘前でまたライブ。
千葉から来た極悪いちご団とお話してたら、磐田で一緒だったバンドが磐田の次の日に極悪いちご団の人が働いているライブハウスでライブだったらしく、
弘前で一緒になる人いるみたいですよーと言ってくれていたらしい。
そんでまた繋がりが増えました。人生とは繋がりの連続である。正に。マジで。


【12月】

12/15 WATERFALL @弘前ヒロロ 3F
12/21 WATERFALL @弘前亀ハウス

終わらなくなりそうなので、そろそろ12月に笑

131213121312

WATERFALLでヒロロでライブしました。ヒロロとはいわゆるデパートで、フィリピンの台風被害にあった子供たちに
クリスマスプレゼントを贈ろう!という趣旨のチャリティイベントでしたね。

ライブが終わって、自分も募金しようとしたらヒョコっと高校生2人組が現れて、「かっこよかったです!!」って言ってきました!



男 子 が!!


まあ嬉しいですよ。そりゃね、あんなに音量小さくたって伝わるものは伝わると思ってますよ。
俺がMCで募金の呼びかけしたら若者たちが動き出して募金してくれましたよ。


男 子 が!!(通算2度目)


ライブ途中から中学か孝行かくらいの気合入った感じのヤンキー集団が見てくれてまして。
そこでチャリティについてのMCをしたら動き出して募金してくれてね。
こいつらめっちゃいいやつやん!?(T_T)ってなりましたよね。何よりも嬉しかったね、その日一日で。




そんなこんなありつつ、昨年もバンド関係者、友人たちと共に素敵な一年を過ごせたと思います。
去年は25本ライブしたんですね。


誰だよ、2013年はライブ控えめにしますとか言ってたの・・・←


今年も既に何本かライブが決まっています。

2014年
1/11(土) Jamie Squeeze @弘前Mag-Net 新春ライブ1日目
1/13(月)WATERFALL @弘前Mag-Net 新春ライブ3日目
2/15(土)WATERFALL @岩手北上 カプカプ

3/21(金)サヨナライツカ @大阪心斎橋Pangea
3/22(土) サヨナライツカ @京都MOJO



うん、なんかバンドやってる人ぽいね、ちょいちょい県外入ってると笑
でも、今までの繋がりを今年は弘前に還元出来る年にしていきたいです!!
まあ、人間的にもまだまだ未熟な自分ですが、機会があれば一緒に遊んでやってください(・∀・)

今年も一年、宜しくお願いします!!!


さて、これから新春サヨナライツカ飲み会に行ってきます!!(・∀・)
時間ギリギリやねん!!!汗
また叱られる・・・
 

| 日常 | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | 17:50 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jamiesqueeze.jugem.jp/trackback/372

Trackback