<< 3年間という時間を過ごして、今僕らは。 | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

私と亀ハウス 

なにから書いていいのやら・・・

そんなことを思いつつ既に2時間が経過して、またおもむろにPCに向かう訳です。

4/6はサヨナライツカ企画。4/13はWATERFALL企画。
お陰様で両日ともお客さんも出演バンドも楽しんでいたように見えました。
俺も楽しかったなーという思いと裏腹に「本当に終わるのかなー」という実感の無さに戸惑いつつ。

昨日はWATERFALLやってて、初めての感情というか。
みんなと一緒に歌って騒いで楽しみたいなーという気持ちで途中から結構ギター弾かなかったね笑
マイク持ってみんなに向けて一緒に歌ってました。

演奏もグチャグチャでひどかったんだけど。

あの室内の熱気が、亀ハウスらしいなーと思わせてくれて。

みんなの楽しそうな顔見てたら、なんか込み上げてきてしまった。


うん、こういうのが忘れられないライブっていうんでしょうね。
多分、俺の人生の中で、一番ヘタクソで、一番最高にみんなと楽しんだライブが出来たと思います。

みんなと一緒に歌ったあの瞬間を、俺は一生忘れずに、またあの瞬間の気持ちよさを求めて続けていくんだろうな。
亀ハウスと似たような作りのライブハウスはたまに見かけるけど、やっぱり亀ハウスはどこにも無くて。

昨日のあの瞬間に居合わせてくれたお客さん、対バンの皆さん、あと田仲とマーシー、本当にありがとう。

来週土日までの亀ハウス営業になりますけど、時間がある人は遊びに行って、あの雰囲気を感じてもらえたらなと。
そしていつかどこかで亀ハウスの名前を出すたびに、壁に描かれた絵とか、ステージの狭さや店の汚さとか。

ライブ中の熱気と外に出た時の風の冷たさとかを思い出すんだろうね。

色んなバンドと酒を酌み交わして朝方まで語り合ったり。パンチ見せ合って打ち解け合ったり。
たまに些細なことでいがみ合ったり。
実際大したことでは無くて、すぐ仲直り出来るのも、尊敬できる先輩・後輩・仲間だからこそ。

何かを得たのかと言われると、何にも代え難い人との繋がりを得ることが出来たんだなと。

最後の最後で最高のライブしちゃったから、また辞めれなくなったじゃねか。バカヤロー。
先に無くなっちゃうのは寂しいけど、亀ハウスでよくライブをしてた人間として、もう少し先に進んでいきますわ。

恥じないように。涙はあそこに置いてきたから、20日は笑顔で迎えたいすね。

俺の亀ハウスのラストライブ、お先に終了。

ありがとうございました!!

1234567891011121314151617181920222321


WATERFALL
サヨナライツカ
Jamie Squeeze
theartsutra
Greenery Crown
ratattack
plane
ashfall
madrat

船水 真人

バンドやりすぎだっちゅーのな笑



 

| Music | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |

Edit this Entry

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://jamiesqueeze.jugem.jp/trackback/375

Trackback